プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CR-V型式:RE4 に取り付け可能なエンジンスターターを探しています。
メーカーオプションのものは6万円くらいするので
社外品で探しています。

ユピテルなどのHPで調べたのですが、
いまいち付けれるのかわかりません。

おすすめのものがあれば教えてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

車種別取り付け情報は、どこのメーカーのページにもきちんと記載されていますよ。

よーく見てみてくださいね。

ユピテルだと
http://www.yupiteru.co.jp/harness/index.html

RE4だと、H20.8以前かつスマートキー搭載車でなければ装着可能のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

今月購入した新車なので
ユピテルは無理みたいです。

お礼日時:2009/06/20 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!