プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

秋田県に住む おっちゃんです。
佐渡には前々から行きたいと思っていましたが、料金も高く時間もなかなか作れず、おっちゃんになってしまいました。
7月26日まで往復2000円、これは行かなければと思います。
大人5名だと いくらになるでしょうか? 車は1台です。
予約先も教えて頂けたらと思います。佐渡のお勧め宿、観光コースも知りたいです。
佐渡は1泊、新潟は午前中 出港 佐渡からは午後出港と思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ホテルですが、


「相川温泉ホテル吾妻」に泊まったことがあります。
展望風呂で日が傾くのを見て、湯上りに庭園を散歩し、
海風に吹かれながら、夕日が沈む瞬間を見届けました。
美しさに涙が出そうでした(←この頃、毎日、お疲れだったので(笑))

参考URL:http://www.hotelazuma.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相川温泉ホテル吾妻、検討してみます。
おっちゃんも疲れていますよ、
ありがとう御座います。

お礼日時:2009/06/21 18:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。

お礼日時:2009/06/21 18:37

新潟→両津にフェリーを運航している佐渡汽船のサイトです。


車の大きさ、搭乗の日にちによって運賃が違ってくるので
確認してください。
http://www.sadokisen.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。

お礼日時:2009/06/21 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!