プロが教えるわが家の防犯対策術!

戦闘機・戦車・軍艦などのプラモデルではなく、組み立てずに着色済みのフィギュアを探しています。
購入できるオンラインサイト、ショップ、雑誌などがありましたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

模型店に頼んで、完成品を作ってもらうという手もありますよ


安っぽい完成品よりは かなり満足度は高くなると思います

イエローサブマリン 秋葉原スケールショップなども
組み立て請負をしていたと思う
http://blog.goo.ne.jp/ys-scaleshop/c/914dc07670e …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことできたのですね! 知りませんでした。
教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2009/06/28 07:27

ウイングクラブはもうでてますね。


軍艦ならここかな。
戦車完成品はドラゴンでしょう。

参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~pitroad/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい感じの物がありました!ありがとうござうました。

お礼日時:2009/06/28 07:28

手頃なところで確かな品質ならばここでしょうね。



参考URL:http://tamiyashop.jp/shop/default.php?cPath=8&os …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい感じの物がありました!ありがとうござうました。

お礼日時:2009/06/28 07:28

ちょっと高いけど、ここなら品質は確か。



参考URL:http://wing-club.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高いだけにクオリティーも高いですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/28 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!