アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の阪神10Rのマーメイドステークス(G3)
はつかみどころのないレースと言うか予想の立てようの無いものだと
思います。
これと言った強い馬がいないもので・・・
皆さんの予想を聞かせてもらえたら・・・・

A 回答 (1件)

よけいなお世話と思いますが


とりあえず前の質問は削除した方が良いのではないかと
思います。
マーメイドは終わってしまったので
宝塚の予想します。
ウオッカが回避したのでディープで断然な気がします。
距離も長過ぎず短か過ぎず丁度良いと思います。
穴でカンパニーかな 段々強くなってきているような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

削除の仕方がわかりません。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/24 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!