アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっそくですが、会社の歓送迎会を赤坂・六本木付近でやりたいと考えています。
希望としては、半立食形式で20~40人程度、内装はちょっと綺麗な感じで、出来るなら貸切があると嬉しいです。

希望が合えば、ホテルでもバーや居酒屋でも構いませんので、お勧めの場所がありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000027594.html
イタリアンダイニング&バー
バンケットルーム赤坂なら貸切が可能です。
ここが合うように思います。
    • good
    • 0

こんなものもあります。


http://s-raku.gnavi.co.jp/
以前、幹事をやらされた時、つかってみました。
結構、便利でしたよ。
    • good
    • 0

ミッドタウンの中華は個室もあります


店に相談してみたらいかがですか?
http://www.tokyo-midtown.com/jp/shop/13/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!