アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コールセンターでのSV業務は24号派遣に該当しますか?
業務内容としては、業務資料作成、オペレーターの指導育成、シフト管理、応答率の管理、オペレーターでは処理できないクレームに対する対応、などです。基本的には電話応対はしません。
どなたか、ご教示願います。

A 回答 (1件)

コールセンターのオペレータ業務ではありませんが、「チームリーダー


業務」として24号業務になる可能性があります。
チームリーダの要件は以下のとおりです。
http://www.mhlw.go.jp/general/seido/anteikyoku/m …
文末より抜粋
(1) 当該複数の労働者を代表して派遣先等と行う業務上の打合わせ
(2) 派遣先からの業務上の指揮命令その他派遣労働者への伝達
(3) 他の派遣労働者に対して行う仕事の割り付け、順序、緩急の調整等業務の遂行方法に関する調整
(4) 他の派遣労働者に対して行う業務遂行に関する技術的指導
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確なご回答ありがとうございました

お礼日時:2009/06/22 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!