プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

深夜から朝方にかけてのバイトを探しています。
暇よりは忙しい方が性に合っているので、ある程度は忙しい仕事がいいのですが、どんなものがありますでしょうか?
なお、住んでいる地域は田舎ですので、都会を基準にするとちょっとずれてしまうかもしれません。
ご回答いただけますと助かります。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

コンビニは深夜の時間帯に大量に仕入れを行っているお店が多いので、お客さんが少ない場合でも結構忙しいようです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりコンビニがある程度忙しくて深夜にできるバイトとして代表的なようですね。
有難うございました。参考になります。

お礼日時:2009/06/23 01:50

来客が多いという意味では忙しいかどうかは分かりませんが、深夜のコンビニバイトは結構大変だと聞いたことがあります。


以前に大学の友人が深夜にコンビニでバイトをしていましたが、朝に備えての品出しなどでかなり体力を使う仕事だと云っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
深夜のコンビニは大変なんですね。知りませんでした。
地方なせいもあり深夜でもコンビニの給料は安いので、もう少し稼げるといいのですが…

お礼日時:2009/06/23 01:33

新聞配達、ファストフード、コンビニ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2009/06/23 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!