プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大好きなジェニファー・ラブ・ヒューイット・・・
http://001.harikonotora.net/k-geinou/img/20-15.jpg
http://www.gossip-note.com/2007/11/post-331.php
この時のジェニーは何キロくらいですか?
身長は約160cmです。
勘で教えてください^^

(その後彼女は減量に成功しています)

セルライトもすごいし、おしりの形も崩れているように見えますが、このときで5号(サイズ2)の洋服を着ていたそうです。
皆さんから見ても太り過ぎで崩れた体型に見えますか?
教えてください。

A 回答 (2件)

1枚目はそうでもないですが、2枚目の方はインパクトがありますね。


それでも、60キロいきますかね…??筋肉がありそうだから、60キロ位いくのかなぁ。

脚はむくんでいる感じがするので、エステなどで、スッキリさせたほうが、
もっと綺麗に見えるだろうなとは思います。

ところで、一見痩せて見えない人でも、洋服のサイズになると、小さい事ってありますよ。
友達は、160センチ42~45キロのような、激痩せ体型ではないですが
(たぶんBMIで18~19)、5号着てます。

なぜなら、お尻が平均より、かなり小さいのです。

それ以外にも、上半身は5号でも、下半身は7号ってこともあるでしょう。
そうしたら、洋服のサイズは5号ですと言いたくなるのは、同じ女性としてわかります(笑)

写真を見る限りでは、それでも5号は厳しいかなと思いますが、
海外のSサイズと、日本のSサイズもだいぶ違いますし、
(例えば普段Sサイズなのに、「GAP」に行くとSSかSSSになっちゃう事ありませんか?)
一概に絶対嘘ついてるよ!とは言い切れないのかなと思います。
    • good
    • 0

最低でも60kg以上はあるでしょう。


もしかしたら65kgくらいかも。
明らかに太り過ぎで崩れた体型でしょう。
決してキレイとはいえません。

この時で5号サイズの服?
ありえないでしょう。
今、私は162cm、50kgですが48kgの時でも7号なんてありえないサイズでした。

5号なんて42~45kg位の人じゃないと無理ですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!