プロが教えるわが家の防犯対策術!

モバイルスペースについて

モバイルスペースについて再度質問させて頂きます。
私はたまにモバイルスペースのホームページで、『【警告】反社会的な内容のサイトは禁止です。削除または、趣旨を変更してご対応をお願いします』と目にしますが、私はメンタルホームページを運営していますが、リストカットの写真をクッションページとパスも付けずに自傷画(リストカット)を掲載したところ、警告と同時に、自傷画も削除されました。リストカットも反社会的なことなのでしょうか?

ホームページの内容は毎日放送で随分前に放送したクイズ番組・クイズ!!ひらめきパスワードと日頃のメンタル的な内容も兼ねたホームページです。

カテゴリーが違っていたら失礼をお許し下さいませ。

A 回答 (1件)

ごく一般的な人間は、そのような画像を掲載する人は「狂っている」と受け取り、強烈な不快感を感じますよ。

そんな気味の悪い写真を掲載し不特定多数に公開して、大勢の不快感を煽る行為は、悪趣味を通り越した反社会的行為と判断されて当然でしょう。
    • 0