プロが教えるわが家の防犯対策術!

一人暮らしの伯母に会うとその度子供達へおこずかいを渡してくれます。
お礼の電話はもちろんするのですが、たまにはこちらから気持ちばかりの品を贈りたいなと考えております。
何がよいか知恵をお貸しください。
・伯母はお茶の栽培で有名で、漁師町のため、魚が豊富が豊富。
・料理が得意なので、ふりかけ~スイーツ(和洋)まで何でもこなします。
・あまり大食ではなく、食べるより作るのを楽しんでます。
・予算は3000円程度。

ジュ-スでもいいかなと思いましたが、美味しいお店がわかりません。
HPも一緒に載せていただければ、なお幸いです。

A 回答 (1件)

ちょっとした贈り物に時々使っているショップです。


店頭での買い物も良いですが、オンラインショップ(通販)も充実しているので、どうですか?
ワインやジャム、ドレッシングやジュースなど、選ぶ楽しみがあります。
http://stcousair.jp/

それと通販では使った事が無いのですが、地元では、あまりにも有名なので一度は…と思っているショップです。
こちらも通販でジャムやジュースなど、いろいろ扱っています。
http://www.villadest.com/shop/list/foods.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速HP見ました。
値段も手ごろでいいですねー。
参考にさせていただきますね。ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/22 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!