アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近初めて仮面ライダーカブトをDVDで見ました。凄く面白かったのですが、ちょっと気になる事があったので質問させて頂きます。天道の実の妹がワームであるとわかってライダーキックで倒すフリをした時に、ひよりと雑魚ワームをすり変えたのはハイパーキャストオフしたカブトのように見えたのですが、あれは後に天道が行っていた未来から時空を越えてきた自分とゆう事になるのでしょうか?ちょっと気になったのでどなたか教えて頂けたら幸いです。

A 回答 (1件)

そういうことになりますね。


天道が「何度か試してみたが・・・・」というようなセリフを言うシーンがありましたが、その試してみたものの中に「ひよりの救出」も含まれていたものと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。 やっぱりそうだったんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/02 06:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!