プロが教えるわが家の防犯対策術!

旧約聖書の物語に興味があります。

みなさんのお気に入りの旧約聖書中の物語を

教えて下さい。

A 回答 (2件)

ヨブ記ですよ~

    • good
    • 0

ソドムとゴモラの町を神が破壊し、善人ロトと家族が生き延びました。



 ↓読んでみてください。
http://www.kcc.zaq.ne.jp/genesis/x2/genesis-19.htm

このあとどうなるか知っていますか?
聖書にもバッチリ書いてありますが、ロトの娘2人はロトの子供を生むのです。
つまり近親相姦です。この辺の話は生々しくて面白いです。

マリア様の処女妊娠とか、キリスト教ってちょっとおかしいですよ。

私若い時キリスト教にかぶれていました、それもエホバに。
ちょっとしたハシカのようなものですね。
期待した答じゃなくてごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!