アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は自分のホームページを作成したんですが、gooの検索でも中々引っかかりません。
1ページに何個も同じURLを見る事がよくありますが、どうしたらそんなにたくさん載せれるのですか? 毎日URL登録をすればよいのでしょうか?
出来れば、検索でより多く上位に載る方法を御教えください。

何卒宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

gooでURL登録申請はしたんですよね。


登録申請をしてから完全に定着するまでには、
多少時間がかかります。
gooのサイトの説明によると1ヶ月ほどかかるそうです。
それまで待ってみてください。

それから、gooで上位に行くためには
他のサイトと相互リンクを頻繁にしたりする必要があります。
いろんなところと繋がっていれば上位に来るのです。

一つのサイト内でいっぱい表示されるのは、
時間の問題でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答誠に有難う御座いました!!
お礼が遅れて申し訳御座いません。。

色んな所と繋がっていれば、上位に上がるとのアドバイスとても有り難く、
至急実行しています。(笑)

ところで、一つのページにいっぱい表示されるのは、時間の問題とは、
どういう意味ですか?(申し訳ありません。勉強不足で。。)
ある一定の時間帯に登録をすれば良いと言う事なんでしょうか?
それとも、多くのサイトにリンクすれば、すぐにいっぱい表示されるようになる、
という意味でしょうか?

本当に何度も質問をしてしまって、すみません。。

毎日、gooの「URLをに登録する」というところで、
同じURLを登録しまくっても意味はないのでしょうか?


お忙しいと存知ますが、何卒御助力の程、宜しくお願い致します。

お礼日時:2001/03/13 10:41

過去にも同様の質問がありましたが、


「一発太郎」で質問内容が解決しますし、
主だった検索エンジンに登録ができます。

参考URL:http://ippatsu.net/TARO/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお礼誠に有難う御座いました。
お礼が遅れて、大変申し訳御座いません。

御指示の通り、早速「一発太郎」のサイトを訪問し、検索エンジンに登録
しまくりました。有難う御座いました!!

そこで、質問なんですが、goo等の検索結果のページで、
同じURLが1ページに何個もある、という現象は、
どうしたら可能なんでしょうか?

申し訳御座いません、勉強不足なもので。。

私は自己流で、gooの「URL登録する」というページで
同じ自分のURLを毎日何回も登録してるんですが、
この行為に意味があるのかなぁ?? と疑問を感じています。

検索の上位に載るには、多くのサイトにリンクすれば良いのは
分かりましたが、
では1ページに何個も載せるにはどうしたら良いのでしょうか??


お忙しいと存知ますが、何卒nishimori様の御助力を頂きたいです。

宜しくお願い致します。

お礼日時:2001/03/13 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!