アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山形のバイパス、蔵王の所にCYBELE(間違ってたらすみません!)
というお菓子やさんありますよね。
そのお店が以前テレビに出ていたのですが、
何のお菓子で有名なのか忘れてしまいました。
なのでとりあえず、ラスクを買っていったのですが、
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さいっ!

A 回答 (2件)

よかったですね。

それで正解です。

そこのお店はラスクが有名です。

シベールは普通の洋菓子屋さんだったんですけど、
ラスクがヒットしてすっかりイメージが変りました。

たしか、通信販売もしていたはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正解だったんですねー!良かったぁ!
しかも「シベール」と読むんですか!?
それに元々は普通の洋菓子屋さんだったんですね☆
色々とお答え頂きありがとうございました☆

お礼日時:2003/03/25 15:58

こんにちは。


「ラスク フランス」というラスクが有名ですよ。

>何のお菓子で有名なのか忘れてしまいました。
ラスクでいいのでは?

参考URL:http://www.mugikobo.co.jp/new/index7.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。やっぱりラスクだったんですね!
でも色々とおいしそうなのがいっぱいあって分からなかったんです(汗)
また行く機会があったら、今度は別なお菓子も購入してみたいです♪
まだ見ていないのですがURLもありがとうございました♪

お礼日時:2003/03/25 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!