プロが教えるわが家の防犯対策術!

PC版のフォールアウト3がやりたいんですけど・・・日本語化パッチなんかはありますか???あれば使いかたなどを詳しくおしえてください!!
あと・・・フォールアウトの動作報告wikiなんかありますか???見つからなかったんですけど・・・
やっぱりPCでフォールアウトをプレイしている人は少ないのかな???
すいません・・・長々と質問を・・・

A 回答 (1件)

ご質問にお答えましますと、PC版の日本語化パッチですが、公式の物は存在しません。

ですが、有志の手により、日本語化ツールを作ろうと言う企画はあったようです。しかし、残念ながら作成途中でXBOX版の字幕データを、PC版に上書きして違法に日本語化するツールが出回ったらしく、日本語化の有志企画は、ほぼ停止状態のようです。
この違法日本語化ツールをどうやって入手出きるかは、残念ながら私は知りません。ネットを探して回ると、入手出来るかもしれませんが。

動作報告Wikiに関しては、私も知りませんが、公式の推奨スペックを満たしていれば、快適に動くと思います。
自分もPC版をプレーしておりました。
CPU:Core2Duo6600 メモリー:3GB VGA:GTX260 OS:XP
上記環境でしたが、快適にプレー出来ました。
ちなみに、推奨スペックは下記です。
CPU:Core2Duo系以上の物 メモリー:2GB VGA:NVIDIA 8800 若しくは ATI 3800 以上 OS:XP/VISTA
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっぱり公式のものはないんですか・・・・
違法日本語化ツールをがんばってみつけます