プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

自分の今まで生きてきた人生の中でベスト3と思われる映画を教えてください。

ちなみに私は
(順不同)
・ベストキッド  
  初めて自分の足で映画館に行って見た映画で今でも記憶に新しいくらい深く感  動しました。
・クレイマークレイマー
  もうビデオでは100回は見たかも。。。
・ストレイト・ストーリー
   いやぁ~本当にいい!!

てな感じです。
3つに絞るのは難しいかもしれませんが、みなさんのご回答楽しみにしております。m(__)m

A 回答 (21件中21~21件)

こんにちわ。



3つに絞るのは難しいですね(^^ゞ
でも、あえてあげるなら・・・

・ライフ・イズ・ビューティフル
(ストーリーを知らずに観にいって衝撃をうけました!もう涙が止まりませんでした)

・ショーシャンクの空に
(もう文句なしの最高の映画ですね。好きな人多いとおもいます。ってか嫌いな人いるのかな?笑)

・小林サッカー
(私の好きな映画の要素がたくさん入っていました。香港映画の面白さが集約されているようで大好きな映画です)

でも、ほんとベスト3って難しいですよね~(^。^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ほんと3つってのは難しいと思いましたぁ・・・。m(__)m
私もショーシャンクは大好きです。

お礼日時:2003/03/26 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!