アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今結婚式の招待状を作成しようと思いとりかかっている最中なんですが上手くいきません…
わかる方がいましたらぜひ教えて下さい!!

プリマージュというサイトの事で教えて欲しいんですが、テンプレートをデスクトップに保存するとこまでは出来たのですがそれから先が上手くできません…。
解凍用のソフトを窓の杜というところでインストールして

デスクトップのプリマージュのテンプレート右クリックで解凍を押したんですが…「アーカイブファイルではありません」
という表示が出てきてしまい上手くいきません。


プリマージュのテンプレートを使用した事がある方がいましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

http://www.maruai.co.jp/pri/download/
上記の所のものですね?

これは、自己解凍形式という奴ですね。
特に解凍用のソフトは不要で、単にファイルをダブルクリックすれば、
自動的に解凍されますよ。

この回答への補足

私の質問の仕方がおかしくてすいません…。

ダウンロードのやり方には解凍(電子レンジのアイコン)をするとワード形式になり編集できると書いてあるのですが…上手くいきません。

招待状の文面のテンプレートなんですが解凍をクリックしてもワード形式にはなりません。どぉーしたら良いのでしょうか?

補足日時:2009/06/23 14:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!