プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさまこんにちは。私は2ヶ月になる子供がいます。
知人に4通り使える抱っこひもをいただきました。
が、装着が難しいことと、今のところ出かけることが少なくベビーカーを使っているのであまり使っていません。
これから、使用することが増えそうなので、軽いものを購入しようかと考えています。
今、気になるのがユグノーサンクマニエルというだっこひもです。ただ、何をみても装着が簡単なのか難しいのか、使い易いのかが分かりません。
使ってらっしゃる方がいたら、使用感について教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは!


私もサンクマニエルよさそうかも!?と思って
候補に入れていたんですが、みなさん4WAY、5WAY
の物は留め金が多かったりして使いづらいっておっしゃいますよね~
なので、サンクマニエルと同じメーカーから出ているカドラーアガサと
ゆうのを購入しました!(おんぶ&抱っこ紐です)
とても軽くて装着もしやすいですよ★
トイザらスで3千円程で売っています。
でも首が据わってからでないと使えないんですけどね(^^;)

回答になってなくて申し訳ないです~

参考URL:http://www.eightex.co.jp/agasa.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
お礼遅くなって本当にごめんなさい。
minpokomuraさんもやっぱりいいと思いましたか。
でも、minpokomuraさんの言うように、留め具が多そうなので、考え直す事にしました。
首がすわってから使えるものを考えようと思います。
参考になりました。
感謝です!!

お礼日時:2003/03/31 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!