アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3ヶ月になる彼(28)がいます。
タイトルの通り、セックスするたびに
「誰にそんなやり方教えてもらったの?」
「なんでそんなに慣れてるの?」などと言ってきます。
私がちょっとしてリクエストをすると「慣れてるみたいでイヤ!」とか・・・
バカ正直に話してもしょうがないので受け流してますが、
どうしてそんなこと言ったり聞きたがったりするのでしょうか?
他の男に手を付けられてたのが口惜しいようなことを言われるのですが、
私だってもうそれなりの年なんだから、そんなのしょうがないですよね・・・
独占したいのは分かりますが、いちいちそんなこと言われても困っちゃうんです。
正直、少しうっとおしいとまで思ってしまいます。
彼のことはとても大事にしたいと思ってるのですが・・・

どうして男の人って終わった恋愛を気にするんでしょうか?
また、↑のようなことを言われたとき、彼のプライドを傷つけずにうまくかわす方法があれば教えてください。

A 回答 (8件)

こんにちは。



私も口には出さないものの交際相手の男性遍歴は気になります。
過去の事ではあるし、現在彼女が私のことを一番に思っていてくれるのはわかるのですが、やはり気になってしまうのです。

その原因を以前考えてみたことがあるのですが
結局彼女とHしているその最中に、勝手に過去の彼氏たちとも戦っているのです。
彼女の気持ちが現在誰に向いているのかはここでは問題ではなく
過去の彼氏たちと比べ
おれは上手いほうなの?
おれの行為では満足できないじゃないか?
むしろおれは下手なんじゃないか?

他人のプレイを見たことがないので色々と比べ、考えてしまうのです。
この点は性差が多分にあると思うのでこの感情は女の子には理解し難いものなのかもしれません。
自分を助平と自覚している男ほど、こと性技に関する闘争心、対抗心は強いのだと思います。

嘘でも「今までの彼氏とは頻繁にHをしなかったから分からない」「OOクンが一番いい」など彼の自尊心をくすぐってあげ自信をつけさせてあげればそういった発言も影を潜めるのではないでしょうか。
嘘くさいなと思ってもこのような言葉は気持ちがいいものなのです。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます。
男心も複雑ですね・・・
少しだけ彼の気持ちわかったような?気がします。

>>勝手に過去の彼氏たちとも戦っているのです
男ってアホですね~(笑)
でも一番納得しちゃいました。

先日このことが原因でケンカになってしまいました。
セックスの最中に、彼が喜ぶかなと思って頑張ってたのですが、
それがどうやら気に障ったらしく、いつも以上にしつこくアレコレ言ってきたので、私もついカチンときてしまって・・・。
仲直りできればいいんですけどね・・・

お礼日時:2009/07/01 19:17

男ってのはいつまで経ってもバカな生き物なんです。


いつまで経っても女性にはウブでいて欲しいんです。
ですから、カマトトにならない程度に、ウブを演じてあげましょう。
けして、「年相応の経験がある」ことを開き直ってはいけません。
まずは性的知識は「男から」ではなく、「レディスコミックなど雑誌」もしくは「女友達がそう言ってた」からということにしておきましょう。リクエストも「ここ(彼の手を導きながらでも可)を・・・優しくしてみてね・・・(甘えた口調で恥ずかしそうに)」と囁いてみましょう。

最終手段として、他の方もかかれてますが、彼に返す言葉として「そんなやり方で今までやってきたの?」「そんなんで女が喜ぶとでも?」「なんでそんなにヘタクソなの?」「今まで、どういう女と付き合ってきたの?」と訊けば、彼も質問者様のお気持ちが察せられると思われます。
これらの言葉は男に的確にかなりのダメージを与えますので、使い方によっては自爆する恐れもありますので、用法・要領を間違えずに、あくまで最終手段とある程度の覚悟で以ってご使用ください。
    • good
    • 6

私の元彼が同じ様な人でした。


Hの度に聞いて来るんですよね。
「何でそんな事を聞くの?」と聞いた事ありますが、「興奮する」んだそうです。
私もさりげなく彼の前暦を聞いた事がありますが、ちょっと変態入ってる?って感じでしたね。
某公園でHしたとか・・・。

過去のHネタなんて、あまり話したくないですよね。
「あなたが一番、過去なんて忘れちゃった~」くらいに言ってトボけてたら如何でしょう?
    • good
    • 4

ここでの相談で、ばか正直に話して破局というパターンも見かけたのでまずは受け流して…、と言うのは賢いやり方ですね。



男性はこういうこと気にしますよね。
私も似たような事を言われますが、何かにつけ彼が一番と主張します。
チューもセックスも経験が無いわけではないが、彼との行為が今までで一番気持ちいいとか、嬉しいとか。
別に本当に過去の人と比べてるわけではないのですが。
しかし、まぁ、その挙句に「ホントに他の人と(浮気)してない?」と言われた時には怒っていいのか喜んでいいのか。
大事に思ってくれての言葉とは分かっていますが。。
仕方ないので、折りを見て「本当の本当でね、○○とするようになって、初めてセックスを気持ちいいと思ったの」といったらすごく嬉しそうでした。
そして、少しは静かになりました(笑)

ご参考になりますかどうか…。
    • good
    • 8

なんでか良くわかんないんですけど、ウブとか恥じらいがあるほうが燃えるんですよ。



ベッドでは男の方がコントロールしてたいとか、そんな感じ。

押し倒されると燃えるタイプの女性ってのもありますけど、キャラ作りは難易度高いかも。

まぁ、多少演出というか演技というかそういうものもないとつまんないですよね。少しつきあってあげれば? 実はあんまり人数とか関係ないんだけどね。

または、過去を追求して責めるのが彼のプレイスタイルなら、それに付き合って上手にかわし続けるか。

>私だってもうそれなりの年なんだから、そんなのしょうがないですよね・・・

開き直られると引きますけどね、、、

「聞かれると、昔付き合ってた人のこと思い出すからいや」
「その人のこと思い出しながらすることになるからいや」

とか効果的かな。

後は、一人だけってことにしとくと好感度アップ。
    • good
    • 8

嫉妬するタイプなのです。


貴方の過去にも嫉妬してるのですね。
俗に言う「重たい男」です。
それをうっとうしいと感じる女性であれば、別れた方が正解ですね。
    • good
    • 14

逆にあなたが彼の女性遍歴を聞けば。

    • good
    • 3

まあ相手の過去が気になるんでしょうね。


試しに「じゃあどうしたい?」とか聞いてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A