プロが教えるわが家の防犯対策術!

あまり有名ではないけれど


ほんとにいい曲ってないですか??


どんなジャンルでもかまいません!!

A 回答 (14件中1~10件)

http://players.music-eclub.com/?action=user_deta …
「生きて」はいい曲です。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

いいうたですね!!
個人的にはかなり好きです!!!
中島みゆきみたいなっっ

お礼日時:2009/06/24 23:25

中島みゆきさんの「誕生」はどうでしょう?


サビやラストが感動的ですよ!
YouTubeなどで、聴いてみてください♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おおお


感動しました!!!!




なんだかがんばれる気がします。。。

こんな歌が眠っていたなんて・・・

ありがとうございます。。

お礼日時:2009/07/09 00:48

『空席』 真島昌利



ザ・ブルーハーツというバンドのギタリストです。
是非聴いてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソロでやってたんですかっっっ

いいですね!!

歌詞が面白いです~~


ありがとうございます!!

お礼日時:2009/07/09 00:46

質問者さんの好みがわからないのですが。



中村一義「犬と猫」「1.2.3」
というかこの人の曲はハズレなしです。今は100Sというバンドをやってます。

サニーデイサービス「恋におちたら」

ホフ・ディラン「恋は幻のように」

ぜひ聴いてみてください♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中村一義 自分も大好きです。。

恋におちたら いい曲です!!くるりみたいですね

ホフ・ディランのはちょっと発見できなかったので
またの機会に聞いてみます。

ありがとうございました。 

お礼日時:2009/07/06 15:51

こんにちは


季節柄涼しげで心に染み入る曲を2曲紹介させて頂きます。↓

■奥華子「花火~君がいた夏の日~」
http://www.indiesmusic.com/ItemView.aspx?id=9522

■Two-SouL「手をつないで行こう」
http://www.nextmusic.net/index.php?command=profm …

奥華子さんはあまり有名ではないという部分に当てはまらないかもしれませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥華子さんは「ガーネット」しか知らないです・・・
この曲もいいですね!!

Two-SouL「手をつないで行こう」 始めて聞くアーティストです。。。

なんかやたらと歌がうまい気がします!!!

しかしみなさんいろんな曲知ってるんですね!!!

お礼日時:2009/06/26 01:01

有名かも知れませんが、「ドゥ・ユー・リメンバー・ミー」


この歌は1980年に岡崎友紀さんがリリースした作品を、キタキマユさんがアレンジして歌っています。
誰が歌っても良い歌だと思います。

「LOOPな気持ち」  tohko
これもお気に入りの歌です。


「春風」   米倉千尋
この歌はどうでしょうか。最高だと思うのですが。

「夢は終わらない」  武内千佳
関西の人なら誰でも聴いた事の有る歌です。

この4曲は今でも良く聴いています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドゥ・ユー・リメンバー・ミーと夢は終わらないは
CMで聞いたような覚えがあります。

どちらもいい曲ですね!!

「LOOPな気持ち」は個人的には何とも言い難いですっっ

「春風」はすごいさわやかでいいかんじですね~~

お礼日時:2009/06/26 00:51

最近デビューした河原亜依さんがおすすめです。


去年ぐらいに出たミニアルバムはびっくりするくらい完成度が高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オレンジロードを聞くことが出来ました~

大塚愛の様な感じですかね??


これから評価されそうですね~~

ありがとうございます!!

お礼日時:2009/06/26 00:45

NO,1です。


人生の応援歌として、、、

松浦亜弥「風信子」

KOKIA「ありがとう」

平原綾香「今、風の中で」

ググッてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお~~

ヒヤシンスと読むのですね!!

しかし実は
松浦亜弥と平原綾香はあんまり好きではないんですよっっ


KOKIAさんの「ありがとう」はすごい泣けますね!!!

2回もありがとうございます!!
また何かありましたら教えて下さい!!

お礼日時:2009/06/26 00:42

POARO 


Dreams Never come true
No NEGATIVE,No LIFE
しかしなにもおこらなった
ずらずらロックンロール
鷲崎健
silly walker
STEP
ゼブラゾーン
高田梢枝
メダカが見た虹
茶色
せーの
    • good
    • 1
この回答へのお礼

POAROさんのNo NEGATIVE,No LIFEすごいかっこいいですね!!




高田梢枝の声も結構好きです!!!


ありがとうございます~~

お礼日時:2009/06/26 00:37

D-PROJECT「Distant Lover」「EMPTY」「FLIGHT」


千年COMETS「DILEMMA」「恋のショートストッパー」「RAINY HOLY NIGHT」
松岡英明「Shade and Dark」「世界の果て、時間の終り」「恋はあせらず」
馬渡松子「知らん顔」「GLASSICA」
高橋洋子「眠れない夜はため息が踊る」「ゆらめいて」「おかえり」

このあたりかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいたくさんありがとうございます。。

知ってる曲1つもありませんっっ



欲を言えば
3曲くらいに絞って頂けると助かります!!!

お礼日時:2009/06/24 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!