プロが教えるわが家の防犯対策術!

GReeeeNのメンバー同士の歌声って似てませんか。
高音パートの2人と低音パートの2人がお互いに声が似ていると思います。
特に高音パートのHIDEとnaviはかなり似てると思うのですがどうでしょうか。
GReeeeNをよく聞くようになった後でも似てると思います。
友人にそのことを話したら死ねと言われました。
決してGReeeeNをけなしているわけではありません。

A 回答 (1件)

私も、聴き始めたばかりの頃はすごく似ていると思いました!!!


しかし聴き込みつづけると、案外4人それぞれ特徴ある声だなと思ってます。HIDEさんとnaviさんだと、naviさんの声は独特な響きがあるのでわかります。
とは言ってもやはり「んっ、どっち?」と思う部分は少なからずありますけどね(^_^;)
私の場合は、誰がどこを歌っているかを妄想しながらGReeeeNを聴くのが楽しみだったりもします(*´∀`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり似てますよね~。
それぞれ魅力がありますけど。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/29 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!