プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

トモダチの誕生日の余興で、全身タイツ(ゼンタイ)を着用して登場しようと考えています。

スパイダーマン1着、4980円とのことでした。

5着そろえたいのですが、予算以上になりました。

ネット販売などで安く買えるお店はありませんか?
教えて下さい。

「全身タイツ、ゼンタイ 安い店は?」の質問画像

A 回答 (3件)

小6から高1までバレエを習っていたボクは、バレエ用品専門店で


ボディタイツ(全身タイツ)をオーダーしてました。
ボクのサイズ(レディースM)の光沢のあるオペコット生地を使って
ボートネック、スリーブレス、フーター、マチ付きクロッチで当時
¥14700でした。あまり安いのは良くないと思います。
染めたりオリジナルデザインを指定したらかなり高くなると思うけど
バレエ用品専門店のボディタイツは着てて気持ち良いし絶対お勧めです。
    • good
    • 0

価格コムで探せば安くていいのが見つかるかもしれません。


予算がわからないので参考にならないかもしれませんが
2000~3000円位のものなら結構あります。
オークションと違って返品できるので安心して購入できます。
    • good
    • 0

100円ショップで500円で売ってましたよ


黒いのが

この回答への補足

でも、百円店の服は品質悪いでしょう?
色も真っ黒ですけど。
安くて高品質なものがあるの?

補足日時:2009/06/24 19:19
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!