プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=505051

これを見て疑問に思ったんですが、宇多田ヒカルってひょうきんなんでしょうか。僕はそういうイメージ沸かないんですが…

A 回答 (5件)

宇多ヒカルは歌もトークも上手ですよね。

ひょうきんなんだと思いますよ。

初めてテレビに出演された時、ため口だったのが今でも印象に残っています。「あんな歌を歌っていて、こんなしゃべり方をするのか~」と、圧倒?されました・・・。

きっと頭が良いから話も面白いんだと思います。それに、なんだか彼女は“自分”っていうものを持っていますよね。

カッコイイ且つ明るい方だと思います★
    • good
    • 0

DVDの撮影現場の状況を見ると、「すげえ!」とか結構普通の感じの子って感じましたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/03/26 15:07

あたしはヒッキー好きですよ!!


♯2の人も言ってますが、スターぶってないじゃないですか?
アユとかってかなりスターぶってて私はキライです×
ヒッキーはスターだけど、派手~な格好とかしないし、自分を持っている!!って感じです。
それに、HAY!HAY!HAY!なんか見ていてもひょうきんな所あると思いますよ☆
歌ばかり聴いていると、そう思わないかもしれませんね。
ヒッキーのトークに注目すればひょうきんさも見えてくるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/03/26 15:07

スターぶってなくてとても気づかいのある女の子って感じがします。



歌番組のかけあいなんて見事だなあと思いますし、やっぱり頭がいいんでしょうね。
彼女の年齢聞いてびっくりしましたもの。

お笑いの方によくある沈黙が苦手な感じがひょうきんものってイメージになるのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/03/26 15:07

感じ方は人それぞれなので正解などないと思いますが、


コメントさせていただきます。

昔、彼女がパーソナリティをやっていたラジオを
聞いていたのですが、底抜けに明るい
人だと思いました。

ひょうきんと感じる人もいると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/03/26 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!