アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと不倫してきた夫が妻にバレ許してもらった後、
今まで不倫相手に求めていた物を妻に求め始めるという事はありますか

愛情だったり性生活であったり甘えや癒しなど・・・。
不倫発覚後、お互いを見直し
新婚のようにとまではいかなくてもそれに近い関係になるって事ありますか?

女性に聞くと不倫があったから前より仲良くなれた・・・という言葉をよく聞きますが、実際はどうなんでしょう?

A 回答 (5件)

不倫でも本気の不倫の場合は修復不能なのです。

遊びや風俗などの場合は簡単に戻れますが、簡単に繰り返すわけです。

不倫発覚後にうまく行くケースですが、これは妻を欺く場合に一時的にうまくいくふりをする場合があります。当然、以前の関係に戻りますが、今度は巧妙に二股をやってのけるのです。

ですから、最初から本気の浮気などは、ばれない方が夫婦仲がよいのです。妻は騙されていますが、気がつかない事のほうが幸せといえます。
    • good
    • 57

男目線からの回答ですが。



不倫相手=妻への不満があり、それを満たしてくれる相手だった。
発覚後に、夫も自分の非を認め、妻も不満の原因を反省し夫を思いやるようになった。
その両方の条件を満たせば仲良くなれると思います。

ここでの回答の多くが、そこに至る過程で『不倫された側に何か問題があっても』、『不倫は言語道断。不倫した時点で、した方が100%悪い』という論調なので、私の考えは少数派なのでしょうが(苦笑)


旦那が汗水垂らして働いて『たくさん』金を稼いでくるのが当たり前。
暮らしが楽にならないのは旦那のせい。
『つきあい』と言いながら飲んで遊んで歩いているのはけしからん。
どんなに疲れて帰って来ても家事や育児を手伝うのは当たり前。
SEXするしないは奥さんの意志決定がすべて。
手入れが面倒だからと、長かった髪を切り。
家ではゆるい(だらしない)格好しかしない。
などなど・・・
一つでも思い当たることがあり、反省できる女性とは修復可能です。
『家事や育児は本当に大変なんだから、そんなのしょうがないでしょ!』と思う女性とは修復不可能です。
    • good
    • 75

こんにちわ



男性にもよりますが、女性の対応にもよると思います
不倫が本気だったら男性も後を引きずるかも知れません。
女性がそれを引きずって冷たい態度とか、監視するような行動をとると前よりひどくなるかもしれません。

お互いの気持ちと努力の問題だと思います
    • good
    • 26

人によると思いますが・・


家内にバレた時 二人の関係について色々話し合いをし、
妻には性生活も含めて 元に戻りたいと言われましたが
今のところ無理です。
子供たちの母親としての感謝や情はありますが
女としては見れません。
正直、妻より不倫相手を愛してましたから。
妻とは運命共同体というか 子供という媒体を通じての
パートナーというところです。
不倫相手に求めたものは その相手にしか求められませんよ。
妻に求めたいとは思いません。
そうなるまでにはそれなりの理由はありますけどね。
    • good
    • 59

こんにちは。



人によるでしょう。

「自分にも悪いところがあったから、この人は不倫してしまったんだ」と妻の方が思い、夫を責めなかったとか、
夫が『女好き』とか、『誰でもOK』みたいな感じではなく、「寂しかったからy」誘惑に負けたなどのケースでものすごく反省してるとか。

そういうケースではないでしょうか。
    • good
    • 28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A