プロが教えるわが家の防犯対策術!

復活の巻物ってLvいくつぐらいでドロップしますか?

あとどこのモンスからドロップしやすいですか?

A 回答 (2件)

過去RSをしてた者です。



現状仕様は不明ですが、私がしてた頃は塩B8?でしたっけ?
秘密があるところです。
そこのヴァンプじゃない方の敵が復活系を落としてましたよ。(偽聖職者でしたっけ?)
羽・灰・巻物系を落とすのは、上記敵かソーサラー系でよく拾ってました。

一応、参考になりそうなアドレスを載せておきます。

参考URL:http://www.redstone-fan.sakura.ne.jp/item/index. …
    • good
    • 0

塩最下層・呪い墓・トラン中央などで出してました。


フルヒ・フルチャと同じで確実に売れるので重宝しますね。

この回答への補足

モンスは何で落ちましたか?

補足日時:2009/06/26 22:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!