アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性(彼女は僕の気持ちは知りません)とメールのやり取りをするようになったのですが、彼女からのメールに恥ずかしい表情の顔文字が入っていて嬉しいのですがこれは彼女はどういうつもりで入れてきてるのかなと・・。

女性の方は普通に異性とのメールのやり取りでも恥ずかしい表情の顔文字をいれたりしますか?
もしくは、そういう気持ちがなければそういう顔文字は入れませんか?

A 回答 (2件)

「恥ずかしい」の顔文字は普通に使うもので、相手によって変わってくるようなものではないでしょう。

これを何か特別な感情があるとする根拠にはならないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。たしかにそれが根拠につながるかといったらそうでもなさそうですね。

メールの内容と相手への感情はイコールではないので勘違いしないように^^;

そういうちょっとした事で勘違いする男性が多いように思います。
好意もなく、ただの友達と思っている人に対してハートマークだって使います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ハートマークなんて使うんですか。そりゃちょっと勘違いしますね。