アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

COD4(コールオブデューティー4)についての話です。
この前、1年?位前に売ったCOD4がまたやりたくなって、5000円くらい持って買いに行きました。そしたら行きつけのゲームショップには売ってはいなく、ほかに3~4件くらい回ってやっと見つけました、しかし、値段が8980円とほぼ9000円でした(中古で)3ヶ月くらい前見たときは4000円程度だったのにこんなにも値上がりしていました。仕方なく兄に頼んで4000円を貸してもらいましたが、なぜこんなに値上がりしてしまったのですか?友達の予想だと、製造中止になったのではないか、と聞きました。自分はあまりそうだと思えなかったので、値上がりした理由を詳しく知りたいのでこれを書きました。回答お待ちしてます。

A 回答 (2件)

Amazonも物凄い事になってますよ


http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83 …

ところでコール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェアはマルチプラットフォームですがハードは何の事をおっしゃっているのでしょう?

因みに値上がりの理由は発売元のアクティビジョンジャパンが08年12月31日で閉鎖したのが理由です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど閉鎖ですか・・・それは値上がりしますねww回答ありがとう御座います^^(あとハードはPS3です)

お礼日時:2009/06/26 02:51

追記


国内販売メーカーが無いだけで海外版は変わりません
Amazon.com
http://www.amazon.com/s/ref=nb_ss_gw?url=search- …

PS3/360版で$46.99です。
今$1=¥96くらいなので単純計算で
¥4511くらいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外版は安いんですねww回答ありがとう御座います^^

お礼日時:2009/06/26 02:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!