プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。

中銀カプセルタワーや三鷹天命反転住宅のような
「日本国内」に存在する、個性的な「集合住宅」や「間取り」を探しております。
分譲・賃貸、価格や住み心地は問いません。
また、クセがあればあるほど嬉しいです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

高知県の沢田マンションなんてどうでしょうか?


オーナー夫婦2人が作り上げた地下1階地上6階の賃貸マンションです。
建築基準法を超えなんでもありな建物が存在することが
驚きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

--ayako--様
体を壊してしまい、お礼が遅れて申し訳御座いません。

こんなマンションがあったんですね!
寡聞ながら初めて知りました。驚きですね~
もっともっと内装が見たいですがなかなか無いものですね。
有難う御座いました。

お礼日時:2009/07/14 14:38

「小枝不動産」


「土曜はダメよ」という関西の番組の1コーナーですが
結構面白いですよ。
物件情報が見られますからURL貼っておきますね。

http://www.ytv.co.jp/dameyo/corner/koeda/index.h …

参考URL:http://www.ytv.co.jp/dameyo/corner/koeda/index.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

usinokoku様
体を壊してしまい、お礼が遅くなり申し訳ありません。
教えて貰って恐縮ですが、既にチェック済みのサイトでした・・・

お礼日時:2009/07/14 14:36

2007年のグッドデザイン賞を受賞したというマンション


「STYIM(スタイム)」はいかがでしょうか。

http://www.ascotcorp.co.jp/styim/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

saintandre様
体を壊してしまい、お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

これは素敵なマンションですね。
こんなに素敵なのに、内装写真が少ないのが残念です・・・
ご紹介ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/14 14:35

もうご存知かもしれませんが


変な物件が集まる 「東京R不動産」
http://www.realtokyoestate.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URD様
体を壊してしまい、お礼が遅くなり申し訳ありません。
教えて貰って恐縮ですが、既にチェック済みのサイトでした・・・

お礼日時:2009/07/14 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!