プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回、初めて地区懇談会に出席します。どういった意見や悩みを話し合うのでしょうか?学年懇談会(小学校)との違いってありますか?また私は口下手なので意見を求められて答えられるかとっても不安です…。

A 回答 (2件)

自治会のまたは町内会での懇親会として出席されるのでしたら、そんなに不安がる事はありません。

連絡や質疑応答がありますが、まあ普通というか和やかにお話できると思いますので気を楽にして出席されて大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勇気がでてきました。身構えないで気を楽にして出席してきますね。ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/26 12:46

学校の先生との意見交流のための地区懇談会ですか?


それとも市長や行政職員との意見交流のための地区懇談会ですか?

この回答への補足

地区懇談会は小学校のPTA会員と先生方の意見交流の場です。私は今回が初めてなのである程度どのようなことを話し合われるのかを知りたくて教えて下さい。お願いします。

補足日時:2009/06/26 12:39
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!