プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャンルは、戦い、学園系、冒険もの何でもいいのですが、恋愛は無しでお願いします。でも、恋愛がなければ男の子が出てきてもいいです。
恋愛は無しがいいですが、百合なら大歓迎です。

条件が多いですが、女の子しか出てこない漫画をお願いします。

マリア様がみてる
少女セクト
神無月の巫女
ストロベリー・パニック

以外でお願いします。

A 回答 (6件)

教えて貰って読んだ本ばかりですが定番+α。

全く男が出ないわけじゃありませんが、条件満たしてると思います。

ささめきこと          いけだたかし
ティンクルセイバーNOVA、他   藤枝雅
スズナリ!            石見翔子
乙女ケーキ           タカハシマコ
ペンギン娘           高橋てつや

natukareさん、もはや世の中、百合漫画だらけですよ。百合姫コミックスとかで検索されて自分の好みを見つけるのもよいかと思います。
    • good
    • 0

「落花流水」真田一輝


「青い花」志村貴子
「はやて×ブレード」林屋志弦
「苺ましまろ」ばらスィー
    • good
    • 1

男の子も出てたかもしれませんが


「けいおん!」
「GA芸術科アートデザインクラス」
「ひだまりスケッチ」
などはいかがでしょう。
    • good
    • 0

ひみつの階段

    • good
    • 0

ココロ図書館 


作 髙木信孝
ほのぼの系でコミックの方は女の子しか出てきません。
    • good
    • 0

有名どころなので既にご存知かも知れませんが、


「あずまんが大王」あずまきよひこ(全4巻)
とかどうでしょうか。
ゆるーい学園ものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!