プロが教えるわが家の防犯対策術!

(1)マクドナルドのハッピーセットのおもちゃは自分で好きな物を選べなくて、店の人が勝手に選んでたんですが、マクドナルドの店舗はどの店舗も店の人が選んでいるんですか?
(2)自分で選びたいと店の人に言ったら、選ばしてくれますか?
(3)今週の金曜日からはおもちゃがTHE DOGですが、今は何のおもちゃなんですか?

A 回答 (3件)

(1)・今は、これ!と決まっている時


   ・これかこれか、どちらか好きなほうを選んでと言う時
   ・もうすぐ新しいおもちゃに変わる、っというころになると、「今はこれしかありませんがいいですか」と、注文の時に言われる。
   ・本当におもちゃがなくなったいると、ずっと前のおもちゃまで出てきて、好きなのどうぞ と言われる。
(2)さあ?
(3)リロアンドスティッチ     
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/26 21:15

1 こっちが選べます。

ないのはメニューに「なくなりました」とシールがはってあります。

3 リロアンドスティッチです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/26 21:21

(1)だけ。


私はマックへいったらほとんど100%ハッピーセットですが、今まで一度も自分で選ばなかったことないですよ。
全部自分で選んでます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/26 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!