プロが教えるわが家の防犯対策術!

すきなひとにタイプの芸能人を聞いたら夏川純と加藤あいって言われました!
できるだけタイプの女に近づきたい!
でも夏川純と加藤あいって一見全然タイプがちがいますよね?
男目線では結局彼はどーいうひとがタイプなのかわかりますか?
おれとタイプが似てる!なんて人の好みの話も是非聞きたいです!
おねがいします!

A 回答 (1件)

30代男です。

自分も外見が好みのタイプでの女性芸能人等と言えばスザンヌ、中川翔子、深田恭子etcなんかタイプはバラバラです。本来なら例えばスザンヌみたいな外人顔ぽい女性好きなら滝川クリステル、マリエ・・・って感じになるんでしょうが、自分はこのお2人はタイプじゃありません。要するに好きになる異性のタイプでルックスとか性格とか共通性など無いんじゃないんでしょうか?理屈じゃなくってただなんとなく・・・もちろん人によってはルックスやイメージ等共通性があるケースもあるでしょう。質問者さまが気になる男性だって夏川純と加藤あいがタイプだと言っても何も共通性はありません。なんとなくじゃないんですか?あと、実際付き合う異性はまったく理想のタイプじゃない場合も多いし、あくまで芸能人ならって事でしょう?
    • 0