アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっています。

元々は北欧メタルが大好きだったのですが、最近は随分嗜好が変わりピアノと歌声だけの様なシンプルで美しい曲が好きになってきました。
最近良く聴くのは下記の通りです。
daniel merriweatherのchange
Jesse McCartneyのBecause You Live
ELLIOTT YAMINのFight For Love(一日に30回ぐらい聴いてます…)

もし宜しければお勧めの男性ヴォーカルを教えて頂けれたら幸いです。
後やはり北欧メタルも好きなのでこちらも最近のお勧めなんかを教えて頂けれたらと思っています。

二つも図々しくて大変申し訳ありません…無理でしたらどちらか一つだけでも構わないです。
拙い文章で申し訳ありませんが宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

maeなんてどうでしょう?




ぜひ最後まで聴いてみてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事遅くなってしまい申し訳ないです。

一回聴いただけで思わずCD欲しい!って思ってしまう曲でした。
画像と曲があってて胸に響きました。
本当に素敵でした。CDチェックしてみます。
有難うございました!

お礼日時:2009/06/28 20:17

医者でありイケメンのウルグアイ出身の完璧超人、Jorge Drexlerなんてどうでしょうか?


http://www.myspace.com/jorgedrexlermusica
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってしまい申し訳なかったです…。

医者でイケメンでこの綺麗で優しい歌声の持ち主とは、本当完璧ですね!凄いです。
Milonga del moro judío聴かせて頂いたのですが心に染みる素敵な曲ですね。
有難うございました!

お礼日時:2009/06/28 20:37

切ない美メロ曲が得意な人を挙げてみます。


Josh Groban 特に"Awake"
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1200696
Ryan Dan 美しいハーモニーのカナダの双子
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2619467
Boyzone 特に"Everyday I Love You"
http://www.hmv.co.jp/product/detail/749471
Ronan Keating 特に"To Be Loved" BoyzoneのボーカルでWestlifeをプロデュースしている。美メロ曲をさらに美しくカバーするのが得意。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1313611
Eric Benet 特に"Cracks of My Broken Heart"と"Still With You"
http://www.hmv.co.jp/product/detail/498422
Richard Marx 特に"Angel's Lullaby","Right Here Waiting","Now and Forever"
http://www.hmv.co.jp/product/detail/523111
Collin Raye カントリー界の美メロメーカー
http://www.hmv.co.jp/product/detail/90981
Sin Bandera アルゼンチン人とメキシコ人のデュオ。スペイン語だが、切なく美しい曲の宝庫。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2647510
Luis Fonsi "Seria Facil"は非の打ちどころのない美メロ。英語曲なら"Tell Her Tonight"が特に美しい。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/886018
http://www.hmv.co.jp/product/detail/330243
3nity - YouTube上で美メロ曲を美しいコーラスでカバーするインドネシア人とフランス人のハーフの三つ子。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってしまい申し訳ないです。

たくさん紹介して頂き有難うございます!
Josh Groban以外は全部聴いたことなかったです。
Awake 本当に良い曲ですよね。こういう系統の曲を聴くきっかけになりました。

本当にご紹介して頂いたどの曲も鳥肌が立ちました。
特にLuis FonsiのSeria Facilはとても良かったです。
CDチェックしてみます。再度になりますが本当に有難うございました。

お礼日時:2009/06/28 20:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってしまい申し訳ないです。

You TubeにてTodd RundgrenのHello Its Me聞かせて頂きました。
透明感ある綺麗な歌声ですね。ピアノ演奏も素敵でした!
有難うございました!

お礼日時:2009/06/28 20:24

Elliott Yamin が懐かしくてやって来ました。


American Idolに出ていた時応援してましたよ~♪
さすがいい歌に仕上がってますね。
で、お奨めとしてはそれ繋がりで今シーズンのAmerican Idolから。
準優勝だったAdam Lambert のTOP8の時の歌です。
これは「本家を超えた~!」で、思わずDL!!!でした。
聴いて見て下さい。(既にご存知だったら申し訳ないです;;)

Adam Lambert - Mad World
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってしまい申し訳ないです。

Adam Lambert素敵ですよね!私も大好きです。
TOP8の時の歌はちゃんと聴いたことなかったので聴いてみますね。
有難うございました!

お礼日時:2009/06/28 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!