プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの宿(塔之澤 一の湯本館)に泊まった事のある方、感想聞かせてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

2~3年前に立ち寄り湯で露天風呂付き客室を使ったことがあります。

全体的に、こじんまりとした宿という感じですね。結構古い(ちょっとミシミシいったような…)ですが、それなりに風情もあります。露天風呂付き客室の露天風呂ですが、昼間はちょっと恥ずかしいような妙な気分でしたね。夜はすごく気持ちいいと思います。
 大浴場はちょっと記憶に残っていないのですが、家族風呂は小さいながらも明るく、清潔でした。欧風のイメージでなかなかに快適でした。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

一つ聞きたい事があるのですが、
>露天風呂付き客室の露天風呂ですが、昼間はちょっと恥ずかしいような妙な気分でしたね。
との事ですが、恥ずかしいというのは外から丸見えなんですか?客室についている露天風呂ってどんな感じになっているのですか?
もし良かったら補足の回答をお願いしまーす。

• 0

補足を拝見致しました。

>恥ずかしいというのは外から丸見えなんですか?客室についている露天風呂ってどんな感じになっているのですか?
 露天風呂自体は浴槽こそそう広くないですが、なかなか風情があるもので、早川と山を見ながらお湯に浸かっていると優雅な気分になりましたね。ただ結構いろいろな音が耳に入ってきたので、慣れるまでちょっと気になりました。
    • 0