プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚約指輪の箱に英文でプロポーズの言葉を彫ろうと思っております。
ネットで色々探してみましたが、良い文が見当たりませんでした。
何かいい文面ご存じの方いらっしゃいましたら
教えて頂けましたら光栄です。

A 回答 (2件)

フィギュアスケートのボルドウィンさんの言葉が素敵でした。


ボルドウィン氏が何といったかをインタビューで答えているのをどこかで耳にしましたが、『君がいたから僕はここまで来れた。スケートだけでなく人生のパートナーに君が必要だ。これからもずっと一緒に・・結婚してください』といった趣旨のことをいってたと思います。

http://perapera.livedoor.biz/archives/629638.html

http://skating.livedoor.biz/archives/51158768.html
http://perapera.livedoor.biz/archives/629638.html 
    • good
    • 0

婚約指輪の箱という事は、短い文章ですよね?



・We will be together forever,never be going to part.
・I found my treasure in you.
・I can't imagine living without you.
・I love you just the way you are,○○(奥様の名前)
・Will you stay with me for the rest of my life?

既に候補から外れてたらすみません(汗)
話が逸れますが、以下はフレンズというドラマの中でのプロポーズのセリフです。
すごく感動しました。
メッセージカードに引用しても素敵かも。

You made me happier than I ever thought I could be.
And if you let me, I will spend the rest of my life trying to make you feel the same way.
Will you marry me?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
お礼遅くなり申し訳ないです。

I love you just the way you are, にしようと思っております。
この日本語訳を言って指輪を渡そうと思っておりますが、上手く
訳する事が出来ません。

ご教授して頂ければ有難いのですが。。。

お礼日時:2009/07/13 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!