プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんか急にyoutubeの読み込みが「激遅」になってしまいました。

Mac OS10.5.7(leopard)で
firefoxを使っているのですが、
以前はサクサク高速で読み込んでいたのに
どうもfirefox3.0.11にアップグレードしてから
5分の動画に5分くらいかかるようになってしまいました。

キャッシュを消したりdolipoってアプリを使ったりしたけど
なんにも変わりません。

ちなみに、ウェブページ自体の読み込みも、
動画ほどではないですが微妙に時間がかかります。

どなたかお知恵を貸してください。お願いします。

A 回答 (1件)

不具合診断をしてみて下さい


http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
全部試してみたのですが、やはりダメでした。

safariでも遅いので、ブラウザは関係ないのかもしれません。

ウェブページの読み込みは改善されたので、
もしかしたら動画再生のプラグインかなにかが
問題なのかもしれません。
といって、どうしたらいいのかは分からないんですが…。
もし何かお分かりのことがありましたら、またお願いします。

お礼日時:2009/06/28 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!