アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Skypeで、ボイスチャット中にゲームをしています。
(サドンアタックというFPSゲームです)

自分のゲーム内の音量が、ボイスチャット先の相手に爆音で聞こえます。ゲーム内の音量を下げるといいのですが、その場合、自分も音が聞こえなくなるのでゲームが出来ません。

ちなみにヘッドセットなので、マイクから拾ってる事は無いと思います、以前のPCでは問題なくゲーム音量を大きくしても相手には聞こえていなかったようです。新しいPCなので設定の問題かと思います。

使用ヘッドセット:ロジクールStereo Headset(接続 I/F :3.5mmステレオミニプラグ)
サウンド:マザーボード標準オンボードHDサウンド
PCマザーボード(Intel P45 Express チップセット ATXマザーボード)
マザーボード:メーカーMSIしかわかりません。
サウンドデバイス:realtek high definition audio

ゲーム音量は相手先に聞こえないようにしたいです。
お願いします。

A 回答 (3件)

録音コントロールがマイクではなくステレオミキサーになっているか。

ステレオミキサーがミュートになっていないからですよ。
あるいはステレオミキサーと同等機能の選択がされているからです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ステレオミキサーをミュートにしたら、相手先にゲーム音量が聞こえなくなりました。ありがとうございます。
しかし、今度はマイクボリュームが小さいと言われました。
マイクボリュームは最大にしています。
ステレオミキサーをミュートにしたことで影響はありますか?

お礼日時:2009/06/28 15:16

>しかし、今度はマイクボリュームが小さいと言われました。


マイクボリュームは最大にしています。

そう言う場合はマイクが悪いか、サウンドデバイスとSkypeとの相性が悪いことになります。
マイクを交換しても駄目なら、サウンドデバイスを増設して下さい。USBヘッドセットにすると手軽に増設できます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
USBのヘッドセット購入しますー。

お礼日時:2009/06/28 22:02

ボリュームコントロールで録音のとこにMIXとかあると思うんで、それのチェックはずす。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!