アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iMacG5を主に使っております。
イラストレーターCS4を使う用があり、経費で高い金額を使ってもよいということもあって一番高価なCS4MastarCollectionを購入しようとしたのですが、アドビHPによると対応プロセッサはIntelのみになっていました。

同じようなセットでもう少し安価なCS4DesginPremiumやWebPreiumはG5プロセッサでもOKになっています。またイラストレーター単体でも、もちろんG5もOKになっています。そこでお伺いしたいのですが、
仮にMastarCollectionを導入した場合、G5機ではインストール自体できないのか、もしくは他セットに入ってなくてCS4MastarCollectionのみはいっている特定のソフトが対応外なのかどちらでしょう?

私としては今イラレCS4だけでも使えるのならMastarCollectionを買って、将来にIntel Macに環境移行したときに色々なソフトが使えればいいなと思っているのですが・・・

A 回答 (1件)

G5だとPremiereが使えないAfter Effectsもだめだったかな

使える物はインストール出来ます使えない物はインストール出来ません
    • 0
この回答へのお礼

個別にインストールできるということですね。
参考にいたします、ありがとうございました。