アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういうことを言ってはいけないのかもしれないけど工場で働くオバチャンって何で大口・大声で品がないのでしょうか?

総合職や専門職のキャリアウーマンとはなぜかけ離れているのでしょうか?
これもレベルの違い???

A 回答 (3件)

仮に有名四大を卒業し、キャリアウーマンとして働き、結婚し、出産を機に仕事をやめ、子育てに専念し、子どもに手がかからなくなってパートに出た人・・・よくある話ですよね?

もちろんそんな人が工場のラインに入るようなパートをしないかもしれないけど、世間で普通にある話だとおもいます。

また総合職や専門職のキャリアウーマンでも工場で働くオバチャンたちと同じような40代50代になったら、職場ではどうか分かりませんが、
やはり大声で話すオバチャンですよ(笑)

せめて同じ条件(年齢や結婚、子育て)で物事を考えてほしいですね。

• 0

男も同じじゃないですか?

総合職や研究職の人と組み立て現場や土木現場のオッチャンが同じじゃないでしょ?
    • 0

女は余裕があるトキは小指を立てますが(いらない物は徹底排除するという象徴)、余裕がなくなると平気で男子便所に入ってきます、ですから見て見ないふり、知らないふりしてあげるのが、男の器というモノです。

• 0