アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BB310のセルからA1のセルまで、キーボード操作で一気に戻る方法はありますか?
fn+homeキーを試しましたが、行の先頭に移るだけで上方向へは行きません。
そのあとfn+pgupもやってみましたが、A12で止まってしまいましたもう?????です。
教えてください。

A 回答 (4件)

>fn+pgupもやってみましたが


[fn]キーがあるということはノートパソコン(あるいはテンキーの無いパソコン)でしょう
A1セルを選択するためには(条件付きで)[Ctrl]+[Home]なのですが、[Home]キーは[Fn]+[←]なのかもしれませんね
よって、組み合わせると[Fn]+[Ctrl]+[←]となります。

[条件付き]といったのはウィンドウ枠の固定を行った場合のことです
その場合のキーボード操作におけるA1セルの選択方法は手間になりますが、[Ctrl]+[G]ジャンプ - A1 と入力して[Enter]です
名前ボックスに A1 と入力して[Enter]でもいいと思いますが、マウスを使うので・・・。

おそらく、全社の回答で解決に至ると思うので参考まで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

[Fn]+[Ctrl]+[←]で一気にA1まで戻りました。
スゴイ、感激!です。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/06/28 21:49

まだ2003使ってますが、そこまで変えたのか?って不安になりました。

混乱を招く教えて・・・は遠慮して欲しいです
    • good
    • 0

Ctrl+Home ではダメですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました。
回答寄せて下さりありがとうございました。

お礼日時:2009/06/28 21:45

CTRL+HOME ですが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみました。できました。
CTRLでしたかぁ~、
ただ、やはり一回では戻らないんですね、
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/28 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!