アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国プロ野球・LGツインズの内野手(48)のキム・ヒョンミンのファンです。2002年は活躍していたのですが今年(2003年)はLGのホームページを翻訳サイトを利用して探しても見つかりません。他の球団に移籍したのでしょうか?ご存じの方いらっしゃいましたらお教えください。

A 回答 (1件)

韓国プロ野球といえば下記サイトなんですが…


現在休止中のようですが(私の所からはBBSもエラーになるし)、リンク集あたりから手当たり次第に探していけば情報があるかもしれません。

既知の内容でしたらご容赦を。

参考URL:http://www.motoyasu.net/kbb/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。日本語のサイトはうれしいですね。いろいろ探してはいるのですが、なかなか見つかりません・・・

お礼日時:2003/03/28 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!