プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日友人宅で見たのですが、海のさざなみを流してるサイトってのがありました。
で今日そのサイトを見ようと思ったのですが、アドレスを覚えて無くて…
ヒーリングとか癒しとかで探してみたのですが、うまく見つけることが出来ず…

ページはナローバンドとブロードバンド用の海のさざなみを聞くボタンと数枚の風景画像があったのを記憶しています。

ご存じないですか?

A 回答 (1件)

その友達に聞くのが一番早いと思うのですが・・。

音楽が流れるサイトは必ずWindows Media Player かReal one Playerなどを使っていますからWebページのどこかに「Windows Media Playerが必要です」という言葉があるものです。ですから検索する時に「自然音 Player」などとPlayerという言葉をいれて検索すればヒットするかも知れません。
私は音楽を検索する時はこの方法を用います。すると音楽に関係のないサイトは出てきません。
    • 0