プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日コンビニでガリガリ君を買って食べたら一本当りでした
ですが今年で二十にもなる人間が当りの棒を持って一本交換してもらうということにちょっと抵抗があるといいますか・・・
だけども捨てるという選択もないかなと
今度コンビニにいくときにレンタルビデオ屋にてアダルトビデオを一般のビデオの間に挟むような感覚で弁当や菓子などでカモフラージュしながら交換してもらうというのがない頭を最大限に使った私の考えなのですが
皆さんだったらどうします?

A 回答 (8件)

20歳の男性?女性?が、はにかみながら、「当たりました」と。


私がレジねーサンならば、なんて可愛らしい!と思ってしまいます。


私も8年くらい前に当たったガリガリ当たり棒持っています。
忘れていてずっと鉛筆立てに入っていました(笑)
※まだあります。

いつか酔っぱらった際に交換しようかしら?とか、
友達と罰ゲームで買い物は一切せずに、当たり棒のみを交換する、
などと考えていました。
まだやっていませんが。


コンビニではなく、スーパーにもガリガリがあれば、
食材買ったときとかに一緒に出す、など。
(レジがおばちゃん率高いので、なんか安心します)


ちなみに、自分が気にするほど世の中は他人を気にしていません。
気にせず生きてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この場にて皆さんにお礼申し上げます
参考になる話をありがとうございました

お礼日時:2009/06/29 17:28

普通に、レジに当たりの棒を持って行って交換してもらう。


そんな、恥ずかしがるような歳でもないし。
    • good
    • 0

おめでとうございます!!


20歳?!全然恥ずかしくないですよ。
何歳でも問題ないです!!

最近はコンビニで数百円以上購入された方対象のくじなんかがありますが、
ハズレたところを見られる分、私はそっちの方が恥ずかしいです。

昔はガリガリ君の当たり棒を10本くらい貯めて一気に交換しに行ってました。その方が恥ずかしさが1回で済むので・・・。

7月、8月になるとコーラ味やグレープフルーツ味が出ますよね。
子供の頃から大好きでした。
ひさしぶりにガリガリ君が食べたくなりました!
    • good
    • 0

このまえコンビニで見た目40前後のおじちゃんがガリガリくんの当たり棒3本交換してましたよ。


抵抗なんてありませんて
    • good
    • 0

おめでとうさん (⌒▽⌒)


一度も当たったことがありません
宝くじもあたるかもしれませんよ
堂々と交換して貰います
    • good
    • 0

コンビニでバイトをしていますが、よくいらっしゃいますよ。


心配するほどではないです。
今は夏?ですし、冬なら少し目立つかもしれませんが。(「冬にアイスとはチャレンジャーな」という意味で。)^-^
    • good
    • 0

25にもなっても平気で交換できます(笑)



ご友人に私のような厚顔タイプの人がいれば頼んじゃうのもいいと思いますよ。かえって高くついたりするかもしれませんが(笑)

余談ですが、
>>アダルトビデオを一般のビデオの間に挟む

これ、かえって目立つそうですよ。
    • good
    • 0

普通に買い物時に当たりましたと言って店員に渡します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!