プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

駒ヶ根市内にあって、35mmカラーネガフィルムを上手に現像してくれる写真店はありますか?
カメラのキタムラ以外で回答お願いします。

A 回答 (2件)

こう言うローカル情報は、ここで聞いてもまず答えは返ってこないと思います。



まぁ、カメラのキタムラだと、店舗によるバラつきは有っても、押しなべて高品質だと思います。
それに、好みと言う感覚的な要素も多分に加わりますので、結局のところ、少量ずつ出してみて良い店を探して下さいと言う答えしか返ってこないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございました。
初めて「教えて!goo」で質問しましたので、今後はカテゴリーの選択に注意したいと思います。

お礼日時:2009/07/03 16:25

本多写真館



長野県駒ヶ根市飯坂1-7-3

0265-81-0166
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ、そちらの写真館に行っていませんが、一度フィルムカメラで撮影したときに現像しに行こうと思います。

お礼日時:2009/08/02 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!