プロが教えるわが家の防犯対策術!

例えば26個のファイルを一つ一つ圧縮したいです。
ただ手動でやっていく場合、時間もかかるので
できれば自動でやってほしいです。

今現在winrarを使っていて、リカバリーレコードも使えるので
できればこのソフトでのやり方があれば教えてほしいです。

A 回答 (1件)

複数ファイルを選択した後、[圧縮]の


[書庫名とパラメータ]のダイアログボックスで、
[ファイル]タブ→[ファイルごとに別の書庫にする]のチェックを入れます。
これで、ファイル毎に圧縮されるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ifx2さんありがとうございます。
本当助かりました。一つ一つ圧縮していたので
これで大分楽になりました。
お礼とポイントでしか返せないけど、それ以上の感謝が
あります。
本当に本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/06/30 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!