プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハートフルで感動するラブコメを見たいです。

ベタベタの恋愛モノ、感動モノではなく、笑いあり、感動あり、終わったあとに幸せで心があたたかくなるようなかわいらしいラブコメを教えて下さい。


ちなみに系統でいうとドリューバリモア系、リースウィザスプーン系のヒロインが好みです。

参考に関連作品をあげておきます。(◎とても好き ●まあまあ △あまり好みではない)
できれば●のレベルではなくとても好きなものに近いものを希望します。

◎50回目のファーストキス
◎エバーアフター
◎25年目のキス
◎13 LOVE 30
◎愛しのローズマリー
◎エリザベスタウン
◎恋人はゴースト
◎人生は、奇跡の詩
◎ニューヨークの恋人

●ブリジッドジョーンズの日記
●ラブアクチュアリー
●幸せになるための27のドレス
●プリティウーマン
●ノッティんグヒルの恋人
●魔法にかけられて
●ウェディングシンガー


△アメリ
△幸せのレシピ
△恋人たちの予感
△プリティブライド
△クリスティーナの好きなこと


他にも有名どころは結構みているかと思います。

A 回答 (8件)

>他にも有名どころは結構みているかと思います。


とのことなので、
ちょっと古いかと思うのですがこちらを。

潮風のいたずら(1988)
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD4029/

ゲイリー・マーシャル監督「プリティウーマン」の2年前の作品です。
私的にはこちらのほうを 絶賛支持&お薦め!デス。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

タイトルだけは耳にしたことがあったんですが、結構昔の作品なのですねw

あらすじを見せていただきましたが、こういう人が成長していく感じのストーリーが大好きなのですごく興味がわきました!

ぜひ見させていただきます!

お礼日時:2009/07/31 20:00

シリアスな恋愛ものは好みませんがラブコメは大好きです!!リストに入ってないのだと...



イン・ハー・シューズ
プラダを着た悪魔
キューティブロンド
マンマ・ミーア
ホリディ
アリスの恋

恋愛・コメディ要素が少ないのもありますが見る価値はあると思われます。ヒロインが明るくて魅力的で観ると元気になりますよ!
    • good
    • 0

「最後の恋のはじめ方」ウィル・スミス主演のラブコメです。



「10日間で男を上手にフル方法 」 マシュー・マコノヒー、ケイト・ハドソン主演のラブコメです。

「僕たちのアナ・バナナ」エドワード・ノートン、ベン・スティラー共演の三角関係のラブストーリーです。

この3本はおすすめです。
    • good
    • 0

話の重点は恋愛じゃないってのと


ほのぼのなあたたかいお話ってことで「ウェールズの山」

あと有名だから見てるかもしれないですが少し古いもので
「ベストフレンズウェディング」
    • good
    • 0

コメディ・ラブコメなら、サンドラ・ブロック主演の映画がオススメです!


「トゥー・ウィークス・ノーティス」
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD34187/index …

「あなたが寝てる間に・・・」
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10806/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。


サンドラブロックものも大好きですw

この2本はまだ見ていないのですが、ぜひ見てみたいと思います!

お礼日時:2009/07/31 19:57

「ニューヨークの恋人」


http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2 …
なんといっても、ヒュー・ジャックマンがカッコいいのだ。

「ホリディ」
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD10 …
最後はホンワカ間違いなし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ニューヨークの恋人は質問欄のリストに入っております・・・(笑)

ホリデイも好きそうだなと思ったのですが、最後まで見れず、途中で寝てしまったので(涙)、機会があれば最後までみてみますね!

お礼日時:2009/07/31 19:56

こんにちは。


たぶんこの作品、お好きだと思います。

ウィンブルドン
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …

テニス選手同士のラブコメなのですが
テニスの試合のほうもちゃんと描かれているし、
UKロックみたいなノリで楽しめます。

ご存知でしたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。

ウィンブルドンは鑑賞済みです。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/31 19:55

これで決まりです。


「恋はデジャ・ブ」

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10184/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません!

タイトルは存じていましたがストーリーまでは知りませんでした。


ファンタジー要素ありは好きなので、ぜひ見てみたいと思います!

ありがとうございましたw

お礼日時:2009/07/31 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!