アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

場所はDisc1の前半のプレート支柱でエアリスが離脱した後、バレットが戦っているタワーまで上るところです。
添付してる写真の場面ですが、赤い矢印のところから上るのだと思うのですが、そこまで行けません。
周りにいる人に話しかけても行けませんし色々調べましたが、ここで行き詰る人がいないようで詳しいことが書かれていません。
もしかしたらバグっているのかも?と考えています・・・
クリアした方で分かる人がいれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (1件)

つい最近までFF7の通常版のやつですがやってたんですが・・・ぇー・・・こんなとこでつまったっけな・・・とりあえず思い当たるのは周りの人に話しかける(特に左奥の人がなんかあったような)後、下の方に警備兵みたいな2人がいたと思うので話しかけてみてください。

後思いつくのは・・・酒場でスロット調べて下に下りたら何かあるかもくらいですかね。。
プレイ中に参考にしてたサイトとりあえず紹介しますね
http://www.ffdq.com/ff7/story1c.html
http://playshinra.com/ff7/
FF7通常版のみですが。
http://jp.wazap.com/cheat/%E3%81%A6%E3%81%8D%E3% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!