プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

千葉の市川駅から自転車で行ける距離に代々木公園のような
大きな公園てありますか?
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

質問者様が乗っておられる自転車がスポーツバイクなのかママチャリのような軽快車なのかによって走れる距離が異なってくるとは思いますが、市川駅からでしたら14号線を東京方面に向かい柴又街道に入って京葉道路の方に向かうと篠崎公園というのが走行距離にして約4km程であります。



又、江戸川サイクリングロードに入って川上の方に進み、京成金町駅あたりでおりると水元公園というのが走行距離約8km程であります。

どちらも代々木公園までの大きさは無いですが、10km以内での比較的大きな公園はこの2つくらいしか思いつきません。
ちなみに
水元公園>篠崎公園
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。行ってみようと思います。

お礼日時:2009/07/02 03:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/02 03:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!