アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「涼宮ハルヒの憂鬱」みたいに、タイトルに主人公のフルネームが含まれてる
アニメは、どんなのがあるのでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

「とっとこハム太郎」


「うちゅう人 田中太郎」
「アニメ浪曲紀行 清水次郎長伝」
「アンジェラ・アナコンダ」
「エクセル・サーガ」
「ヤマトタケル」

フルネームは有るかもしれませんが、出てこないので
「円盤皇女ワるきゅーレ」
    • good
    • 0

マンガだと違いましたが、


アニメだとフルネームになっていたのが「金色のガッシュベル!!」
    • good
    • 0

名字無いけどフルネームということで


「犬夜叉」

アニメ化されていないけど、ばっちりフルネーム入ってます。
「霊能力者小田霧響子の嘘」(甲斐谷忍・作)
    • good
    • 0

「それゆけ!宇宙戦艦ヤマモトヨーコ」


「宇宙海賊キャプテン・ハーロック」
    • good
    • 0

薬師寺涼子の怪奇事件簿



ルパン三世 はOK?
    • good
    • 0

「デ・ジ・キャラット」


「内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎」
とかありますね。
    • good
    • 0

「少年徳川家康」


 正確には成人したあとのフルネームになりますが。
    • good
    • 0

「魔人探偵脳噛ネウロ」、「ボボボーボ・ボーボボ」



「さよなら絶望先生」…は微妙ですね。
    • good
    • 0

フルネームということは苗字+名前ということですよね?


何故か一生懸命思い出そうとしましたが、全く浮かびませんでした。
名前だけならたくさんあるんですけどね。
多分かなり少ないのではないでしょうか。

苗字がない主人公なら、「キノの旅」が出てきました。
古い作品の方があるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。苗字+名前という意味です。

お礼日時:2009/06/30 18:51

乃木坂春香の秘密

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!