プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学3年生の息子が通っている学校の生徒5年生の2人組が、いじめてくると言って自律神経の症状が出て、今度カウンセリングをしようとしています。
病院代もカウンセリングの代金など費用がかかり私自身腹が立って仕方がありません。
慰謝料請求しようと思っているのですが、実際そういう請求ができるのか?もしできるなら、どこに相談すればいいか教えてくだい。

A 回答 (1件)

こんばんは。


子どものいじめに「慰謝料」や「法律」を持ち出すから「隠蔽」する方向に向かうのだと思います。
いじめは初期の段階で対応しなければならない。
上手くいかなければ学校を替える。
学校は命懸けで通わなければいけないところではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!